足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン オリジナル海の白フレーム・スモーキーリース

ヨチヨチ女の子二人のママがいらっしゃいました(^-^)

1歳でもお互いの存在を意識して、仲良く遊んでいる
MちゃんとRちゃん、、ママ達と同じように気が合うお友達なんですね。


Kさんからのリクエスト、白フレームを海のイメージで☆
と、アバウトなご希望でしたので、キラキラものから、
ナチュラルな雰囲気までご用意していました。

ナチュラルをご希望との事で、
殺風景にも見える白フレームを、サンゴ砂やナチュラルな石を使って
砂浜に見立てました。貝殻も飾り付け^^

フレームも作ってしまう、、アートです!

c0148773_15592720.jpg


貝を貼りつけて、波の音が聞こえるかのような
涼しげアレンジに仕上がりました。

人気のラピスブルーを使って、まさに”海”です☆


スモーキーリースは、初のピンクのバージョンです

ピンク系の薔薇のセレクトに、おリボンも違うタイプを
お勧めいたしました。

スモーキーカラーではありませんが、好きな色を選べるのが一番!

c0148773_160313.jpg


『ママ、お花作るから、お利口に待っててねぇ』
という言葉かけが優しいママです。

『お部屋が華やかになりますー、どこに飾る?』と喜んで頂けました(^-^)
またご一緒にいらして下さいね!


イメージを伝えて頂けたら、オリジナルデザインを考案させて頂きますので
オンリー1の作品作りをしましょう。
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-28 21:39 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧