足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザ日曜レッスン 新作鏡の天使・リース・ピアノ・父の日アレンジ

OLさん+小学6年生Mちゃんの日曜日レッスンに
今回は、妹Eちゃんも父の日のアレンジを作りたい♪
と急遽参加決定の、5人レッスンでした(^-^)

お姉ちゃんは、お友達のピアノの発表会にプレゼントする予定でした
ピアノのアレンジです、震災の影響で、発表会が延期になり
日曜レッスンも延期になり、、やっと作ることが出来ましたね♪

私のアドバイスも、的確に理解し

『ハイ!』と、アレンジを進めていきます、大人顔負けです。

c0148773_13481794.jpg


ピアノが好きなお友達は、大喜びでしょうね!

今日は父の日、Eちゃんは、

『父の日のプレゼントを作るんだー』と、ワクワク♪

お母さんは聞いていなかったようで、驚いていました。
前から考えていたのよね^^お手頃な小さなアレンジを作成☆
お手紙を添えて、プレゼントされたそうですよ!パパは感激ですね^^

c0148773_13492610.jpg


ブルーの薔薇や他の花材を、こんな感じにするといいかな・・と伝えると
『これはわざとまげてるのよー』

と自分の意思をきちんと伝える年長さんです、
独創的であり、バランスは◎子供の感性ってスゴイですね!
楽しんで頂けて良かったです。

初参加のYさんは、お稽古大好きなOLさんです。
プリザの経験もあり、変わり種の多い私の作品たちを見て
興味のある作品が、色々あるご様子でした^^

c0148773_1351266.jpg


たくさんの薔薇から、ご自由にどうぞ☆のスタイルに

『やっぱり薔薇の色を変えてもいいですかー』なんて
楽しそうなご様子が嬉しかったです。
お休みの日のお楽しみになるといいですね・・^^

Uさんは、お子様を預けて、楽しみに来て下さいます。
今回も!・・・お友達への出産祝いです

お友達にプレゼントすること多々、、色々作っていらっしゃいます
喜んで頂けると嬉しいですよね(^-^)

c0148773_13531266.jpg


花籠用に、色々なグリーンやお花をご用意致しましたが
差し引きがお上手、詰め過ぎず、いつもバランスが◎です
今回は、フルーツ盛りだくさんバージョンですね。


今回2作品に挑戦のSさんは、結婚式を控えた新婚さんです。
新作、鏡の天使とリングピローを並べて飾られるそうです

色合いもリンクさせて、可愛らしいですねー

c0148773_13542795.jpg


最新作、鏡の天使は、只今ご予約をたくさん頂いています。
高さ26cm、ネットでも大人気のこちらの作品、検索してみて下さいね(^-^)

天使シリーズの最高峰です、お花をふんだんに盛り込みました♪♪
ずっと完売中でやっと入荷いたしました・・

今回は、特別期間限定・・8月までにご予約いただけましたら

通常¥7000→¥6500デス・・

あり得ません、、、と言われています(^-^)
もちろん、オーダーでも構いません☆
※期間厳守でお願いいたします
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-19 21:53 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧