足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン 豪華クラシカルアレンジ\2500企画

先月の東北大震災チャリティーイベントにて
ご好評を頂きました、\2500企画!!

チャリティーでは、たくさんのママ達にお越し頂き
¥55010 を、あしなが育英会に送金いたしました(^-^)
最近はCMもされるようになりましたが
なかなか、あしなが育英会に募金する機会ってないですよね!

何かしたい、、でも出来ないと心を痛めているママが多いことも
知り、今回の企画でその気持ちも癒されたママが多いこと・・
本当に良かったと思います。

講師達は、皆子を持つ母親です、両親を失った子供達に役立てたい
と意見一致!決定しました、あしなが育英会でした。
アンジェリークでは、今後もレッスン費の一部を義援金に充てて
いこうと思いますm(__)m

また(秋頃でしょうか)チャリティーイベントを企画する予定です。
この企画に賛同してお手伝いして頂ける方、参加して下さる方は
メールにてご連絡下さいね。

さて、コチラの特別アレンジは、綾瀬レッスンでも、体験できます♪
(クラシカルタイプは数に限りがあります、器が完売していますので
別のクラシカルタイプになります)

c0148773_17581836.jpg


ふわふわエアリーなアレンジは、在庫ございますよ(ピックは完売しています)

-----------

先月は、ドレスのアレンジを作られたFさん

紫やベージュなど、大人色がお好きという可愛らしいお嬢さんです♪
色々なプリザ教室に行かれたことがあるFさんですが、
作品が個性的♪と、1時間もかけてお越し頂いていますm(__)m

クラシカルな雰囲気のアレンジは、お好みですよね

c0148773_1802176.jpg


とってもお得!と、2時間で2つ作成されました♪
どちらもプレゼントされるそうです、二つちょっと違う感じに
アレンジしてしまうところも、さすがにプリザ上級生です。

喜んで頂けるかな・・・^^フフフと、Fさん
楽しみですね・・きっと、感激して頂けると思いますよ♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-28 17:17 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧