足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン リース2種&出産祝☆三輪車

緑が綺麗な季節になりましたね♪

緑いっぱいのリースをハート型で作りたいです!
とリクエスト下さいました、Oさん

花材カタログをお見せすると
モスで作られたくまさんピックにも一目惚れをして

すべて、オーダーメードで花材を揃えておきました。

(どんなリースになるのかしら・・)と楽しみにされていたそうです(^-^)

花材売り場は、季節柄かハーブ系のものが揃っています、
すべてハーブの葉でリースを作ってみても素敵ですね。

今回は、丸い葉が可愛らしいプミラ(新作)をセレクト
致しました。ガーデンショップでもよく見られますプミラですが、
実際に育ててみると、なかなか難しく、枯らしてしまう方が多いようです。

玄関の扉に飾られるというOさんなので、こちらのリースなら
心配なしですね。白い斑入りが可愛らしいセージ、ラベンダーも
合わせました。くまさんが持っているイチゴは、あとからトッピング
したものなのです^^ カワイイ!!としばらく興奮状態のOさんに
私も嬉しかったです♪

小さく見えますが、30cm程の特大リースです
玄関のとびらに、いちごを持ったwelcomeベアーなんて、お客様からも
笑みがこぼれそうですね^^
バランスよく、ナチュラルに仕上がりましたね。

c0148773_11272180.jpg


甥っ子ちゃんが、元気に誕生しました♪と、
三輪車をブルー系で作られましたMさんの作品です。
白い羽根と、実を生き生きとアレンジしました。

こちらの三輪車は、全長17cm程、お花をふんわりお入れすると
とても豪華です☆出産祝いに最適です☆

幸運のクローバーも、溢れるように上手にアレンジされましたね♪
幸せの青い鳥さんを、私からプレゼント致しました^^

c0148773_11295138.jpg


スモーキーリースを、濃いめのブルーと、爽やかなグリーンとピンクを
セレクトして作られましたTさんです。
ユーカリの葉も立体的に、つぶつぶのライスフラワーが気に入ったTさんは・・

c0148773_11303349.jpg


青い小鳥さんに加えさせていました☆☆可愛らしい演出!!
いつも一つ可愛らしいアイデアをプラスされるTさんです^^

c0148773_11315611.jpg


気づけば、皆さん新色のラピスブルーをセレクトされていました

ラピス・・・パワーストーン、ラピスラズリのブルーからとられたお名前ですね!
水晶と並んで最強の石と呼ばれています、その深いブルーは
人を惹きつけて離さない・・最近、こちらの色に惹かれる方が多いのは
そのせいかしら??


玄関に飾られても、出産祝いでプレゼントをしても
何か良い事がありそうですね(^-^)

 

















 
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-17 20:40 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧