足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

皆さん、母の日は楽しく過ごせましたか?
我が家の娘達からは、毎年お手紙を頂いています。

綺麗な花籠は、主人と一緒に、こっそり買いに行ったようです^^

c0148773_10173551.jpg


まだナイショだよ、言っちゃダメだよね・・
なんて、丸聞こえのこそこそ話が聞こえてきたりして(笑)

女子キ・・・

何かと思えば、「ママ、好キ☆」と書いてありました。
漢字も書けるようになったのね・・・と、毎年成長を感じます♪

お手伝いもお片づけもたくさんしてくれる一日で、
毎日そうあって頂きたいと思いますが、そうはいきませんよね^^;
素敵な一日でした。子供達にも主人にも・・・本当にありがとう!

両方の母には、プリザをプレゼントしました(毎年更新しています)

寂しげな、おトイレに飾っておくと、こっちの方がいいわよ・・・

と、玄関の目立つ場所に飾ってくれて、しばらく眺めていました(^-^)

皆さんからも、「喜んで頂けました!」とのメールを沢山頂きました。
ありがとうございました!


GW前の母の日レッスンの作品です。

ハートの器は、リクエスト頂き、お取り寄せ致しました。
形がわからない程、お花が盛りだくさんです。パールや、ガラスの葡萄etcは
お好みでアイテムを選んで頂きました。おリボンアレンジで、可愛らしいですね♪

c0148773_10774.jpg


作りたいアレンジがございましたら、リクエスト下さい(画像を送って下さい)
お取り寄せをして、レッスンが可能です^^


満開のガーベラもプリザなので、いつでも春気分です
皆さん、とってもお上手です!

ブルーの薔薇は、新色です。濃すぎず、淡すぎず・・上品な色合い
可愛らしいピンクとも相性◎ですね、幸せの青い鳥さんと一緒に
白は、鮮やかなオレンジと合わせると、輝いてみえるほど・・
ビタミンカラーで、気分が上がります☆

c0148773_1075650.jpg


紫色や赤の鮮やかなカラーは、お母様にも人気の色合いです。
↓は、一輪プラスアルファしました、豪華版です☆

c0148773_1083362.jpg


母の日のアレンジを発送ご希望の方には、
私から、素敵なメッセージを添えていますが、お子様と楽しく作られたMさんの
お母様達には、お写真も同封させて頂きました。

c0148773_1093136.jpg


c0148773_10101555.jpg


可愛らしい姿に、お母様達も思わず笑みがこぼれたことでしょうね。
とても喜んで頂けたそうです♪

お写真同封はサービスで致しますので、お子様と一緒に
心を込めて作ってみると、楽しいですよね♪

母の日は、こんな嬉しいご報告が頂けるのも、私の楽しみの一つです(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-09 09:25 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧