足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザ土曜日レッスン

今朝は、雨音で目覚めるほどで
天気予報では、久しぶりの本降りとの事・・

皆さん、大丈夫かしら・・・と心配しながらお待ちしていました。

一時間もかけてお越し頂いているAさんが、とても爽やかな笑顔で
到着された時は、ホッと致しました。

是非、楽しんでいただこう♪と、全員出席でのレッスンがスタート!

今回は、27日のチャリティーイベントで講師としてご一緒する
あやかさんがお子さん連れで参加して下さいました。

あやかさんは、ファーストサインの講師をされています。
言葉を発することの出来ない赤ちゃんと、ママとを繋ぐ
コミュニケーションで、最近とても人気のある講座です☆

レッスンに参加して下さっている、働くママお二人は
既にファーストサインを経験されている方と、
27日に仕事でなければ参加したかったんです、、というママと

ファーストサイン話で、お話が盛り上がりましたね(^-^)
あやかさんは、土曜日レッスンを検討中です!

働くママさんも是非、受講してみて下さいね
お問い合わせは、あやかさんまで
luminous@bab.petit.cc
ファーストサイン教室 Luminouce ルミナス
http://ameblo.jp/luminouce-salon/

さてアレンジは、あやかさんがお教室のイメージカラー
オレンジで作れるなんて・・と楽しみにしてくれていた
ガーベラのアレンジでした。

c0148773_8241075.jpg



N君も綺麗だねーとお気に入りのご様子♪

ビタミンカラーは眺めるだけで元気になる心理的効果・・ありますよね
いつも元気なKさんの元気の源になりますように・・

c0148773_8255044.jpg



Aさんは、天使のアレンジを、妹さんにプレゼントするという優しいお姉さん
すっかりお気に入りになってしまわれて、プレゼントされましたでしょうか^^
私も色合いに魅了されました・・

c0148773_828380.jpg


両方のお母様にプレゼントされるというKさん
お母様が暖色系がお好きとのことで、黄色のカーネーション
でコーディネイトしてみました。
雰囲気の違う2作品に、旦那さま・お嬢ちゃんにも褒めて頂けたそうですよ(^-^)
お母様の喜ぶ顔が楽しみですね!

c0148773_829154.jpg


ハワイアン好きなKさんからのリクエスト作品
ドーム型アレンジも、ハワイアンに変身しました^^
高さが出がちなプルメリアも、綺麗にケースにおさめ、とってもお上手!
埃がかからなく、プリザの持ちも違います。
マンダリンオレンジは、鮮やかさが違います、満開のお花で
玄関が華やぎますね☆

c0148773_830026.jpg


土日レッスンは、皆さんの近況報告などを伺えるのも、楽しみの一つです。
またおしゃべりしながら、楽しく過ごしましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-04-23 22:57 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧