人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 写真立て&まんまるトピアリー

今日はお久しぶりにお越し頂きましたMさんと、
月1レッスンを楽しみにして頂いているTさんの
合同レッスンでした♪

Mさんは土曜日レッスンに何度かご参加頂いている方で
綾瀬でアロマ・フラワーレメディ・リンパマッサージサロンをされています

マッサージで小顔に、、目も大きくなる!?
興味津々なお話を伺っていたら、、

Tさんが、ネットでMさんのHPを見たことありますー☆
なんて偶然があるものですね^^

さすがお洒落なTさん、
アンテナ張ってらっしゃるーと感心した私でした。

Mさんはとても美人さんです、体に触れられるならやはり美しい方が
いい、、なんて男性的目線でしょうか^^
私も、今度お願いしようと思います。

Mさんのサロン、アロマサロンシトラスのHPです
http://aromaroomcitrus.web.fc2.com/
皆さんも是非どうぞ(^-^)


さて、アレンジはTさんが、姪っこちゃん向け写真立てを作られました。
お花もすばやく綺麗に開かせて、アレンジも手際よく進めるTさんに
Mさんも驚いていました。可愛らしく仕上がりましたね☆
プリザレッスン 写真立て&まんまるトピアリー_c0148773_23494220.jpg

とっても気に入って下さったとの事で、良かったですね(^-^)

Mさんは、母の日にトピアリーを作られました♪
色合いはこんな雰囲気が素敵です・・と見せられたお写真が、
Tさんが作られたウエディングブーケで、こちらも偶然!
照れ笑いをするTさんでした^^

プリザレッスン 写真立て&まんまるトピアリー_c0148773_23503865.jpg


まんまるのお花は、眺めるだけで癒されますねー
青い鳥さんと、welcomeの看板を立てて、玄関に置いて頂けるそうです
玄関に置くお花は、丸いかたち、丸い葉など、丸いものを選びましょう♪
とは風水で言われている事です、見る者の心を和ませてくれますものね(*^^*)
by beauty_hana | 2011-04-22 23:09 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧