足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン

赤ちゃん連れのママ達が、3組いらっしゃいました。

先日の地震ではお子さんと二人きりで、とても怖い思いをされて、
そして自宅待機、余震が続きと不安な毎日をお過ごしだったのでしょう。。
出来たら予定通りでとの事でした。

原発、お水問題など心配事はありますが、被災地の為に
募金、支援物資を送ったりと出来る事をしたいというママ達です。

私も微力ながら募金、そして支援物資、送らせて頂きました。
必要な物は刻一刻と変化するらしいので、またお役に立てる事が
出来たら送りたいと思います。

◆支援物資送りたいけど送る程では・・という方◆
◆我が家にお持ち下されば、一緒に送ります◆◆◆


風水鏡は、グリーンバージョン&レッドバージョン
お部屋の雰囲気に似合うようセレクト出来ます、
爽やかにも出来るグリーン系を、ボルドーの紫陽花で大人系に・・
濃いめの色でシックなレッド系を、ピンクで可愛らしく・・
個性的なコーディネイトになりました♪
◎薔薇の色が変わりましたら、お取り換えも可能です

c0148773_15535477.jpg


シンデレラのガラス靴は、可愛らしいスモーキーカラーの中に
ダークな色が映える、ニュアンス系の組み合わせが素敵ですね
可愛らしく、おリボンもパール系をセレクトされました。

女の子が大好きなハイヒールデザイン、
我が家の娘は、履きたい!とお気に入りです♪

c0148773_16301254.jpg


新築祝いにと二つ目を作られたIさんです
白を基調といたお洒落なお宅に似合うよう、ふわふわ羽根で囲みました
コンパクトなアレンジは場所をとらず、プレゼントに最適ですね
c0148773_16304714.jpg


こちらは体験レッスン\2500の内容です、
ハワイアンバージョン、ふわふわ羽バージョン
その他、・・な雰囲気で・・とリクエスト下さいませ。
[PR]
by beauty_hana | 2011-03-23 21:58 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧