足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン

来月結婚をされるお友達の為にと、
日曜レッスンにお越し頂いていますSさんが、お友達といらっしゃいました。

お二人とも先日の地震では大変な思いをされていましたが、
お友達の結婚式は無事に、素敵なパーティにしたいという気持ちが
伺われました。

和をテーマにした、披露宴・2次会との事で、メールでの打ち合わせを開始、
二転三転しながら決定しました、和風のお式にぴったりの作品たちです。

お勧めの、リストレットは、先日のブログでも
ご紹介いたしましたが、近頃流行中のウエディングアイテムです。
和柄のおリボンもお揃いです。

c0148773_15592144.jpg


2次会パーティには、お二人とご主人ペアで付けられます
リストレット&コサージュです、さりげなくお洒落な演出ですよね。

c0148773_1602539.jpg

c0148773_161024.jpg


和風の時計アレンジは、おめでたい竹を背景にマム・ダリア・デンファレを
アレンジをして、グリーンの濃淡が涼しげで・・ししおどしの音が聞こえて
きそうな雰囲気です、文字板の部分を和紙で隠し、お二人のお名前をお入れして、
welcomeボードに変身します、素敵なアイデアですね♪♪

c0148773_1632088.jpg


和風のリングピローは、黒塗りの花籠です。
蘭のアーチの向こうには、和風のお庭・・箱庭風です
さりげなく小鳥が・・可愛い!と興奮気味のお二人でした。

ピンポンマム&ダリアのプリザを使い、素敵な二作品が完成しました、
披露宴の後には、並べて飾って頂けたらいいですね。

どんなデザインにしたら喜んで頂けるかしら
とお二人と真剣に考え、うまくいかない、、と途中苦労しながらも楽しく、
心を込めて作りました。

お友達に喜んで頂けて、素敵な一日になりますように・・
ご報告楽しみにしています!
[PR]
by beauty_hana | 2011-03-22 23:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧