足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン アームレット&リストレット

3月初めにいらしたMさん親子は、西日暮里からお越し下さいました。

当初ネットで検索されての、ネイルのお申し込み、
妹さんの結婚式にドレスアップして、、というお洒落なお姉さまでした。

結婚式で、アームレットとリストレットを急遽姉妹でお揃いに
しようという事になりまして・・・というメールを頂いて、
作って頂いてもいいけれど、出来れば妹さんの為に自分で作りたい♪というMさまです。

ではレッスン致しましょう!
と、メールでの打ち合わせを開始。

こまめにメールを下さったお陰で、短時間でもイメージが出来ました
そしてプリザのアレンジはたくさん作ったことがあるというMさま
なので、お花の扱い方もお上手^^

まずは、アームレットとリストレットを製作し
結婚式間近にネイルをしましょう♪と、二度も足を運んで頂きました。

c0148773_18152480.jpg


お寒い中、Yちゃんを連れてありがとうございました!
とってもお利口でお行儀の良い2歳さんで驚きました、アレンジ・ネイル中も
おとなりで座って見学をしている、キラキラ大好きなYちゃんです。

当日は、アームレットを花嫁に渡す、重要なお役目があるんですぅ
と、練習してみました!

『はい、どうぞ!』

c0148773_1819226.jpg


c0148773_1820182.jpg


ニコニコ笑顔で、きちんとお役目果たせそうですね(^-^)

予定よりも豪華になっていった二作品でしたが
気に行って頂けて嬉しかったです、ありがとうございました、

結婚式当日のお写真も後日公開いたします!
[PR]
by beauty_hana | 2011-03-18 17:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧