人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン

ハートのアレンジは、ダブルで恋愛運UP効果も2倍!?

ダブルの方がほとんどです。

風水にお詳しいKさんからの、玄関風水のお話・・
真剣に聞き入ってしまいました。風水鏡は毎日磨くらしいですよ☆

短い間に、本当に良い事が訪れたとのことで驚きますよね(^-^)
毎日続けることが大事、という事らしいです。


Kちゃんもペタペタさせて!とちょっとお手伝いをして
ダブルのハートが完成・・見とれてしまって
上の空になってしまいましたね^^早くパパに見せたい☆と嬉しそうなママさんです。

プレゼントされるそうですが、愛着が湧いていらっしゃるご様子・・
しばらくの間、別れを惜しんで下さいね(笑)

プリザレッスン_c0148773_10392766.jpg



シングルハートは、Oさんのお嬢ちゃんが色を決めてくれました
ピンクにしない発想、子供ならではですね!

絶対コレ!と選んだ、ピスタチオグリーン、レアなお色で人気なのです
お目が高い☆

プリザレッスン_c0148773_10402100.jpg



プレゼントされるとの事で、早速発送させて頂きました♪
喜んで頂けるといいですね☆


次回はクリスタルの風水天使レッスン、楽しみにお待ちしています(^-^)
by beauty_hana | 2011-02-08 22:53 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧