足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン

お子様連れのママ&プレママさんのレッスン♪

少し会わない間に、大きなお腹になっていたプレママさん
いつの間に、トコトコあんよが上手になっているお子様と
スクスクと成長が早くて驚きます^^

育児のお話で盛り上がりながらの
楽しいレッスンでした(^-^)


ハートのアレンジは、ほとんどの方がWハートをご希望です
薔薇5輪を使っての豪華版ハートに、色選びに悩む皆さんです。

新色の赤紫色は、ベルベットの光沢が綺麗な薔薇です

c0148773_7313478.jpg



ふわふわキュート系に・・

c0148773_7323370.jpg


おトイレもラブリーに・・

c0148773_7344067.jpg


お一人でスイーツレッスンに挑戦されたママは、
楽しいーー♪♪と、嬉しそうなので、
生クリームにチョコクリームと使い放題でどうぞ!!とお伝えすると
いいんですかー^^と、真剣な眼差しで、パティシエのようでした(^-^)

c0148773_7401262.jpg


チョコミントのアイスクリームもお上手ですね、
盛りだくさんで美味しそうー☆と、皆さんの注目を集めていたフルーツパフェです☆

プリザの要素だけでなく、スイーツ作りも楽しめるアレンジです
お時間はかかりますが、子供のように楽しんでいる様子に私まで嬉しくなります♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-05 22:19 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧