足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン親子レッスン開催

バレンタインDAYには、ママと一緒に
パパにプレゼントしたい♪

親子4組で、バレンタインレッスンを開催しました。


初体験で、はじめは緊張気味だったNちゃんも
作品が仕上がる頃には、お友達のEちゃんと盛り上がってきました☆
大満足の二人は、ラブ注入♪の爆笑ダンスを見せてくれるほどに(^-^)
また二人で綺麗な作品作れるといいですね。

c0148773_1101125.jpg


今回で二度目のレッスンです
姉妹でダブルハートのドアプレートに挑戦しました!
お友達がケーキを作っていたので、クッキーやチョコも飾りつけた
特別バージョンです。

c0148773_1111633.jpg


ママも一緒に頑張りましたね♪帰るなり二人でパパに楽しかった報告をしていた
そうです、可愛い笑顔で、私まで嬉しくなりました☆☆
お写真ありがとうございました!

ドアは静かに閉めましょうね・・^^


お友達はKくん、男の子です。
ずっとチョコレートケーキ作りを楽しみにしてくれていたんです
チョコレートソースや生クリームアレンジも、ママと一緒に
上手に仕上げました♪色合いが独創的、男の子っぽさもありの素敵なケーキ
になって良かったですね!将来はパティシエかしら・・

c0148773_1134389.jpg

c0148773_13291626.jpg

おとなりのスティッチが、水色の薔薇とお似合いですね♪
お写真ありがとうございました(^-^)

小学5年生のMちゃんは、もう何度も日曜レッスンに参加しているので
毎回大人顔負けのアレンジを見せてくれます。
妹Eちゃんは、ワイワイ楽しく作成中、そのおとなりで落ち着いて
言われた事を『ハイ!』とこなしていきます。

c0148773_1144461.jpg


プレゼント用のリースを作成しました、Mちゃん特別バージョン
20cmを超える大き目のリースですが、
自分で考えて花材に動きをつけている所、バランス感覚◎です
既製品みたいに綺麗だから、手作りですとキチンと伝えないとね(笑)


子供達の真剣な表情に、嬉しそうな笑顔、色々な表情に出会えます。
親子でこうすると可愛いかもね・・どうしようか・・と仲良く
作成する姿にも、ほのぼのと温かい気持ちになるレッスンでした。

また、ご希望の方がいらっしゃったら開催したいと思います♪
※親子で体験レッスン費は特別にお値下げしています(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2011-01-30 23:37 | 子供&親子レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧