足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン

今日は今年最後のレッスンです…

今年もいろいろな事があったわ~なんて考えていると…今年も癒されるレッスンありがとうございました!と言うメールを頂く今日この頃で、嬉しさのあまりお返事が長くなってしまう私です(^-^)

さて最後まで気を抜かず、綺麗に作って頂こうo(^-^)o

と思っていましたが、この寒さのせいか体調を崩されてしまった方もいらして…

お一人でいらしたママです
(お子さん、お二人連れて、電車でありがとうございます)
お久しぶりのYちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪

冬休み中の我が家の娘たちと、だるまさんが転んだ♪で遊ぶ姿が嬉しそうなYちゃんでした

c0148773_11461840.jpg

作品はスワッグです
こちらは沢山の薔薇を使用するので、色選びから大変です
それに加えて、バランスも重要!お花を潰さぬよう丁寧にアレンジをして、
こんなに素敵に仕上がりました☆
さすがです~色の配置も絶妙、ため息もので二人で見とれてしまいました…

玄関の入口にある
大きな鏡の上に飾りました~とご丁寧なメールとお写真を送って下さって、ありがとうございます!

c0148773_11422755.jpg


お忙しいでしょうに…と思うと、感激してしまいます(:_;)
サイズもぴったり、春らしく淡いグリーンから、深いグリーンへのグラデーション
そして、アプリコットの渋めオレンジと、春夏秋冬飾って頂ける色合いです。
とっても華やかになりましたね!

喜んで頂けるって、本当に嬉しい、今年の締めくくりに相応しいレッスンでした!

同じようにご丁寧なメールを沢山頂き、私にパワーと元気を下さった、
皆さんに、ありがとうございました!と心からお礼を申し上げたい
私でしたm(__)m
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-27 21:51 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧