足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン

<アクリルケース付きの白フレーム>
ケース入りなので、埃がかからず、長持ちします
プレゼントに最適♪

昨年末に、プリザをプレゼントした時に
『このお花は、とっても高価なのよね・・』と
とっても喜んで下さって・・

と今年も、そのお世話になっている、お洒落なマダムに
プレゼントをされるTさんです。

今回は昨年の作品に比べたら、格別に豪華・・
白紫陽花に、真紅の薔薇が艶やかに仕上がりました
どんなに喜ばれるでしょうね^^感想、楽しみにしていますね!

c0148773_2145978.jpg


キャンドルアレンジは、可愛らしくピンク×グリーンで作られました^^
赤が好きなTさん、今回は少女のように可愛らしく仕上がりましたね。

c0148773_2152517.jpg


今回二度目のお上品なプレママさんです。

しめ縄は基本だけ押さえてしまえば、自由な発想です。
楽しんでアレンジして頂けたでしょうか♪
来年は良い事ありますように・・
出産を控えて、思いもひとしおですね^^

c0148773_2162779.jpg


渋い紫に、ピンクのマムが可愛らしいしめ縄です
お義母さん、きっと喜ばれるでしょうね☆

出産前に旦那さまとクリスマスデートをされるというNさんは
ネイルにもお越し頂きました☆

c0148773_21574426.jpg


デートのご報告、楽しみにしています!
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-16 20:47 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧