人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン


またご無沙汰の更新です・・
今月はクリスマスネイルをしたいママさんも多く、
慌ただしくしていました(^^;

お久しぶりのYさんに
レッスンのご連絡をしたところ・・
ハワイからお返事がまいりました♪♪

とてもサーファーには見えない、おっとりしたYさんです。
楽しいハワイのお話をたくさんお聞かせ頂きました☆
私には真似できないことばかりでしたが(^^;


落ち着いた雰囲気のハワイアンをイメージしていたはずが、
こんなにトロピカルになってしまいましたー♪と
気分↑↑な様子が、アレンジにも現れましたね。

プリザレッスン_c0148773_9241750.jpg



もう一つはキャンドルアレンジを、合同のUさんと
しっとり大人な雰囲気で作られました。ご家族の方に好評だったとの事で
良かったですね(^-^)

プリザレッスン_c0148773_9245071.jpg


Uさんは、結婚される弟さんへのプレゼントに・・と
爽やかキャンドルを作成☆☆彼女にも喜んで頂けそうですね

前にもプリザをプレゼントされたことのある、
弟さん想いの、優しいお姉さまです。


男の方にプリザをプレゼント・・と思われるかもしれませんが、
とっても喜んで頂けるようですよ

今度はYさんも・・かしら^^
by beauty_hana | 2010-12-07 22:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧