足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン 

今年は風邪が大流行中です、皆さんもお気をつけて!

我が家も例外ではなく、
レッスンをキャンセル・延期にさせて頂いた方も
いらっしゃいます。申し訳ありません。

やっと、私の風邪が治ってきたところ・・
今日は、嘔吐の風邪で、娘が休んでおります。
感染を広げぬよう、除菌シートはかかせません、、

今回は今週の作品、ラインナップとさせて頂きます♪

c0148773_1438621.jpg

シャンパンリースを素敵な場所に飾って頂けたMさん、嬉しいです♪
c0148773_144544.jpg

昨年人気のコルクと羽根のリース、大人っぽくて素敵ですね♪
c0148773_1443220.jpg

ヨチヨチ可愛い女の子を連れて、はじめてご参加下さいました、
お上品ママさんの爽やかキャンドル♪
c0148773_145497.jpg

七五三のお礼に両方のお母様に・・と花時計を、ちょっと変えているんですよ、
上品な色合いで・・

c0148773_14143647.jpg

お嫁に行かれたお嬢様に、何でもプレゼントをしてしまわれる
優しいYさんの作品

c0148773_14532053.jpg

初参加のプレママさんです、人気のお上品ピンクをメインに
可愛らしいリースになりました♪

c0148773_14551399.jpg

独身OLの頃から、白金から通って下さっていました♪
彼との経緯も色々お話しましたね、ピンクのキャンドルは初です、カワイイ!
c0148773_14575783.jpg

今日は可愛いRくんと一緒に☆感動の再会でした。

皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-03 22:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧