足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザ日曜レッスン

今日は可愛らしい女の子が3人
ママと一緒に参加して下さいました☆

デコスイーツの写真立て、特別レッスンです♪

お友達のお宅に遊びに行ったところ、お嬢ちゃんが
『見てみて、これ私が作ったの、いいでしょう^^』

と自慢げに見せてくれたそうです

そして、お友達に私の教室の事を聞いて
練馬区からお友達を誘ってお越し頂いたのです。
ありがとうございます!!ママも一緒に楽しんで頂けて良かったです☆

よーくお話を聞いて、可愛らしい写真立てになりましたね、
仲良し二人組の、Mちゃんと、Yちゃんでした、笑顔でパチリ!

c0148773_18251571.jpg


Eちゃんは、お姉ちゃんが出来るなら、私も出来る♪
と、しっかり者♪の5歳さんです。

ママがおとなりで心配そうに見ていても、私がやるから
大丈夫!と、頑張りました。何色も色を混ぜてみたり、ヘビを作ってみたり、
見てみてーー♪と何度も粘土の作品を見せてくれて、プレゼントも
してくれて、嬉しかったですよ☆
私も出来たーと、初作品にピースサインのEちゃんです☆

OLさん達も、おとなりのテーブルで思い思いの作品に
考えをめぐらせて、素敵なクリスマスキャンドルを作成☆

大人系のキャンドル、天使が正面でクリスマスが終えてもはずしませんよー
と嬉しそうなAさん
紫やピンクで大人可愛らしく作成したTさんも、素敵!!と久々のレッスンを
楽しんで下さいました^^

c0148773_18295246.jpg

c0148773_18302669.jpg


お世話になっている方へのプレゼントに・・Kさんは爽やかグリーン系で・・
モスグリーンが入るだけで、ぐっと落ち着いた雰囲気になりましたね!

c0148773_18404272.jpg


赤と黒の万華鏡は、半永久的にこのままの状態をキープできます
キラキラの小物たちも、鏡に映りこみ、ゴージャス感UP!
前から作りたかったんですー☆とKさんはいつの間に一児のママに
なっていて、驚きました(^^;

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
来年も元気にお会いしましょうね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-28 18:07 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧