人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン

育休中のママさんが、三人でいらっしゃいました。
ベビーマッサージに、エクササイズ、ヨガと
ベビちゃんと一緒でも、楽しめる場所が増えましたね。

Iさんのご紹介で、
我が家にも初めていらっしゃいました、ありがとうございます♪

お花は初めてというお二人、お花選びも慎重です。
ベビちゃん達のお昼寝タイムには、集中してアレンジを
楽しめましたね。

プリザレッスン_c0148773_141553.jpg


徐々に楽しくなってきたご様子のお二人は、
こうしたら、どうかな、、とその変化を楽しみながら・・
フフフ、、素敵ー!!自画自賛しつつ、
お友達のアレンジにも刺激を受けながらの
楽しいレッスンでした。

素敵なアレンジを並べて、美味しいロールケーキと
ティータイムも楽しかったですね♪
プリザレッスン_c0148773_1425232.jpg


作品に感動し、スッキリ爽快な感覚を味わって頂けたようで
とても嬉しく思いました(^-^)

お花のアレンジは、ボケ防止に効果的♪というデータが
あるほど(ボケの進行を遅らせたそうです)

指先を使い、考えることで脳が活性化し、
作品に感動すること、評価されることが刺激にもなるそうです。

お年寄りの趣味が、盆栽・・なのには訳があるという事です^^

なんて、お若いママ達には無縁のお話でしたね(^^;

Mちゃんの上目使いの方が刺激的ですね(笑)カワイイ☆

プリザレッスン_c0148773_147867.jpg
 
by beauty_hana | 2010-11-22 22:14 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧