足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン

今日は、Tさんお一人のレッスンとなりました。

ご一緒の予定でした、Yさんがご都合が悪くなって・・
とお伝えすると、一人だなんて申し訳ないわ。。。

とお気遣い下さる、優しいTさんです。

お一人でしたら、レッスン+お話も楽しめる♪
と思う私ですからお気づかいなく(^-^)

さて、以前からご予約頂いていました、暖炉の天使です。

ご結婚されて、これから事業を始めるお友達へのプレゼントとの事。

やはりブルーが気になるというTさんに、

ブルーの色は、冷静を保てる色として、書斎や勉強部屋に飾ると
いいらしいですよ、仕事運アップです↑とお伝えしました。

ちなみに、ブルーは食欲を抑える作用もあるので、
ブルーのランチョンマットで食事をすると痩せるらしい・・という所で
盛り上がる私たちでした^^

c0148773_23293270.jpg


仕事運アップならば、ぴったりですよね。と、
ブルーのグラデーションをセレクト
高低差、角度によって、より目が離せない印象的なブルー
となりましたね。

c0148773_2330549.jpg


アレンジしている間も、ティータイムの間も
静かに時が流れているかのような、癒される時間でした。
お友達に喜んで頂けるといいですね♪

今回は、私もTさんも、ブルーの効果を実感しました(^-^)
こんな綺麗なアレンジを見ながら食事をしても、痩せられたら幸せ・・
なんて思う私でした。

またお休みの日に癒しにいらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-20 23:30 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧