人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン

本日のデコスイーツレッスンに挑戦のYちゃんは、
小さい頃からママと一緒にレッスンに
来てくれていました。

今日はママではなくて、私のレッスン♪♪
お友達まだかな・・・というYちゃんに、

今日はYちゃんだけの特別レッスンよ(^-^)v

と、お花の色選びから開始!
直感で素敵な色合いをセレクト、粘土でのマカロン作りでは
この色とこの色を合わせたら・・綺麗だよー
とミックスマカロンも完成!アイスクリームもダブルでたくさん作りましたね^^

いつの間に、ポンデリングも作ってしまう創造力、、
子供の発想は無限大ですね(^-^)

プリザレッスン_c0148773_10415417.jpg

プリザレッスン_c0148773_10421661.jpg


最後に生クリームでアレンジをして、素敵なフレームが完成しました☆
喜んで頂けて嬉しかったです!お気に入りの写真を飾ったかな♪よく頑張りましたね!!


ママ達二人は、お子さんの写真を飾るコルクボードアレンジを作成しました。

薔薇の色選びは、子供のように直感!・・・とはいきません^^;
じっくり選んで、二転三転、、、

ピンク系グラデーションの予定でしたOさんは
シックな秋色グラデーションとなりました。
私も異例の変更に、レアな紫陽花(コーヒーブラウン)をコーディネイト
させて頂きましたが、こちらが絶妙にマッチして、上品なボードになりました。

プリザレッスン_c0148773_1042551.jpg


ニュアンス系カラーでグラデーションにしましたMさん
イメージはほぼ完璧に固まっていたはずが・・
色々な薔薇を目の前に悩んでしまいました・・また、これが楽しい時間ですよね♪
予定通りの仕上がりに大満足のMさんでした。
プリザレッスン_c0148773_10433378.jpg


飾るお子さんのお写真が
たくさんあり過ぎて、また悩みそうですね(^-^)


こちらのボードアレンジは、ボードご持参で来て頂けたら
こんなにいっぱいの薔薇で・・\5000と格安サービス中です♪

(皆さん100均で買ってこられますよ・・)

お爺ちゃん、お婆ちゃんへのプレゼントにも喜ばれそうですね☆
by beauty_hana | 2010-10-18 20:37 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧