足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol


初レッスンのママ達がいらっしゃいました。

お二人ともプリザに興味があり、お一人でお申し込み頂いたので
『はじめまして(*^^*)』のご挨拶から・・

レッスンが終わり、素敵な作品を目の前に楽しいティータイム♪
お花と触れ合ううちに自然に打ち解けてしまうんですよね^^

お二人とも、ご自分の処女作品に感動しているご様子でした、
眺めては癒されています・・という嬉しいメッセージを
頂きました。

Eさんは、特大白フレームをハワイアン編で作成、
なんと、こちらをおトイレに飾られています。

c0148773_17205036.jpg


どんなに広いおトイレなのかしら・・と思いますよね

c0148773_2124847.jpg


画像を送って下さったEさんです、ありがとうございました!

やはり広いです・・おトイレが南国風に明るくなりましたね。
どれほどの、豪邸なんでしょう・・^^
玄関やリビングなどにも、お花を飾る楽しみがありますね。

おトイレが一番お気に入りの場所になったそうです☆
思わずくつろいでしまいそうです^^


赤ちゃん連れでいらしたTさんは、ハワイアンの壁飾りに挑戦です。
お花選びに悩まれて・・その間は、ご親切にEさんが赤ちゃんをあやしてくれて、

助け合い、譲り合い、褒め合いながら
ママ同士のレッスンの良いところです♪

c0148773_20503320.jpg


ハワイアンを作られる方は、オレンジや黄色がメインの王道プラン
が多いなか、シックな色合いをセレクトされたTさんです。

自然と大好きな色合いを選んでいました・・と
眺めては癒されているそうです。

どんな写真を飾ろう・・どこに飾ろう・・と
楽しみが増えて良かったですね!

Tさん、育休中でないと出来ない事、沢山ありますよね、
プリザをやってみたいな♪と思って頂けたこと、とても嬉しいです。

Eさん、お仕事でお疲れの所、午後休暇でお越し下さいました
お花の癒しが、明日からのエネルギーになりますように・・

またお会いしましょうね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-10-06 21:57 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧