足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol


冷たい雨の中、お久しぶりのママ達がいらっしゃいました♪
こちらのブログに、レッスン希望のコメントを発見した時は、驚き
感激いたしました。

二人目の可愛らしい女の子を出産されたTさん
そして、お二人目を妊娠、来月出産予定のKさんです。

お伺いした幸せいっぱいのお話で、元気を頂いた私です、
お話が止まらない^^手も止まらないレッスンでしたね。

お花の開花もお上手で、ブランクを感じさせませんでしたよ。

ハワイアンが大好きなTさんは、ビタミンカラーで素敵☆
お部屋の雰囲気も華やかになりますね♪

c0148773_20402234.jpg



出産の記念にと、三輪車のアレンジをされたKさんは
お兄ちゃんと、お腹の中の赤ちゃんの為に
ブルーのグラデーションに、天使の羽根をイメージしました。

c0148773_20405651.jpg



次回は、出産お疲れ様記念に作りたい♪というKさん
あれもこれも、、作りたいというTさんも
作品を眺めながら、充実感いっぱいの笑顔でした。


Rちゃんのキュートな笑顔と、スヤスヤ寝顔にも
癒されました・・

c0148773_20391414.jpg


また是非いらして下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-09-30 19:45 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧