足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol


いきなりの秋到来、秋雨続きの肌寒い毎日にとまどう私です。

小さいお子様でしたら尚の事..皆さんもお気をつけ下さいね。

本日いらっしゃるママ達は、初レッスンのお二人・・
それぞれお一人でお申し込み頂いていたので、合同で♪
と楽しみにしていましたが、お子様がお熱との事・・ご丁寧に延期のお電話を頂きました。

お子様、特に赤ちゃんは体温調整が難しいので、体調を崩しがちですよね
T様、またお元気なられたらいらして下さいね。

保育園ママのMさんは、お一人でいらっしゃいました♪
お母様へのプレゼントに、和風のアレンジをご希望です、

プリザが初めて、、出来ますか?、、と言った雰囲気のMさんには、
比較的簡単なアレンジにしましょうね♪とお伝えしていました。

固く考えず、気軽に工作をする感覚でいいですよ^^とお伝えすると、
二つ作ってもいいですか?と、両お母様にプレゼントすることに・・

初めは難しい・・と少し緊張してお花を開いていましたが、次第にリラックスして
大きく開けるようになっていました。
ワイヤリングも一度でしっかり巻けるようになりました(^-^)

c0148773_1459268.jpg


一つ目を終えたところで、素敵!!と拍手

二つ目は確認の意味で、アドバイスなしに、ご自分なりにささっとアレンジが出来ましたね、
こんなに素敵な作品が作れるなんて、、と感動されたご様子でした♪

初レッスンで2作品☆☆
真剣にアレンジをしつつも、ガールズトークも楽しみましたね(*^^)v
(私がガールズトークという言葉を使っていいものか、悩むところですが^^;)

また次回はご自宅用のアレンジに挑戦したいと
意欲満々のM様でした。ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2010-09-27 22:35 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧