人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol


幼稚園ママさんがお二人いらっしゃいました♪
前回お会いした時に、ファッションのお話をして・・

チラリと次回のドレスコードは、豹柄で^^と言っていました私・・

お二人とも小物に豹柄を取り入れて、とってもお洒落♪
秋冬きている豹柄もさりげなく小物にね・・とメモメモな私でした。

お洒落な方が多く、参考になることばかりです。

初レッスンのAさん、二作品に挑戦です!

黒フレームを、グリーンいっぱいで・・大小の薔薇とリンゴをバランスよく散らしてアレンジ、
旦那さまのお仕事場に飾られるとの事で気に入って頂けたそうです。良かったですね♪
目に優しいグリーンで、皆を癒してくれそうなアレンジです。

プリザレッスン vol_c0148773_9105916.jpg


こちらはプレゼント用のアレンジ
ゴールドの柄がラグジュアリー感アップの、背高な器です。
元気が出るようなアレンジにしたい☆との事で、
人気色、マンダリンオレンジをセレクト、オレンジビューティーの薔薇が
秋も感じさせてくれますね・・素敵な色合いです

プリザレッスン vol_c0148773_91278.jpg


初レッスンで、雰囲気の違う作品を、
おしゃべりを楽しみながらもスパッと仕上げてしまう
カッコいいAさんでした♪

可愛らしいものが大好きなYさんは、
特別企画\2800、スイーツデコの写真立てを作りたいと
目がハートです。

マカロン作り、クリーム絞り、アイスクリームをカワイイ!
と作るYさんは、甘い雰囲気が大好きなスイーツ系女子です。
Loveのチョコ文字をのせて、可愛らしく完成しました♪

プリザレッスン vol_c0148773_913538.jpg


ご自宅の写真も送って下さいました♪ありがとうございます!
素敵な飾り棚にたくさんの写真と一緒に、思い出のLove写真を飾るのでしょうか^^

プリザレッスン vol_c0148773_9225191.jpg


また次回も楽しみましょうね(^-^)/
by beauty_hana | 2010-09-24 22:32 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧