足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol


今回もステキな作品が誕生しました♪

元気な子供達が楽しく遊び、
ママ達もお話しに花が咲く、そんな中・・

お花に向かうと、真剣な眼差しなのは
AB型のママお二人・・という事が判明^^

集中して正確にアレンジされました。

コルクボードのアレンジは、私が無造作に作ったものが飾られて
いるのですが、来られた方で作りたいな・・と言われる事が
多かったのです。

今回が初レッスンです、コルクボードは100均で買ってこられました^^
平面なアレンジでも上手に動きが出せましたね、最後におリボンをふわっと
風に靡くようアレンジすることで、より躍動感が感じられます。

c0148773_964757.jpg



天使のアレンジは、今回はリメイクをご希望でした。
2年程経つと、薔薇もだいぶ色褪せてきますよね、そんな時はご相談下さいね♪

ハワイアンが大好きなMさんは、プルメリアを持参でいらっしゃいました。

c0148773_981519.jpg


紫と黄色・・よく見ると、紫はより紫に、黄色はより鮮やかに見えませんか?
色相環でいう反対側の色になり、その関係は補色、互いを引き立て合う
のです。素敵な関係です(^-^)赤は緑・黄色は紫・青は橙・・なるほどです。

パキっとした色合いは刺激的、ハワイアンだからおススメしたい色合いです。


ハワイアン壁掛けのお二人は、個性的な作品になりました☆
ニュアンスカラーが大好きなママは、ブラックのアンスリウムと
合わせてシックな雰囲気に
お嬢ちゃんのお部屋の扉に、先々飾りたいというママは、薔薇の色をKちゃんに
選んでもらい明るい雰囲気に♪

c0148773_995068.jpg


黒フレームをグリーンいっぱいで作りましたOさんも
やっぱりこの色好きだわー・・と一輪ニュアンスカラーの
へーゼルナッツをセレクト☆

c0148773_9104997.jpg


明るい色合いの中に一輪加えるだけで、落ち着きのある
素敵な雰囲気に変えてしまう、不思議な色ですよね。
これからの季節にぴったりな色です。

c0148773_913351.jpg


仲良しの子供達です、たくさん遊びましたね、パチリ☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-09-17 22:30 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧