足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol301


姉妹のママさんが、それぞれ小さな女の子の赤ちゃんを
連れていらっしゃいました。

ふわふわの赤ちゃんを抱っこさせて頂くと、ほんのりミルクの香り
・・癒されます。。泣いてしまうとお姉ちゃんが、
いい子いい子とお世話をする姿も懐かしく・・・ほのぼのしました。

c0148773_85322.jpg


看板の名前はたいていの場合、welcomeやToiletなのですが・・

Flat35・・・おススメの住宅ローン、確かCMで見たことがあります
住宅ローンをお考えの方は、こちらをどうぞ☆
http://www.flat35.com/

c0148773_864663.jpg


幸せの青い鳥効果も手伝って
宣伝効果ばっちりですね。
welcomeリースと、お二人とも一輪ブラックで
引き締まりました。

お互いで上手よー♪と褒め合うママ達、
ホント不器用なんですよ、、と初めて体験した妹さんは、
ご自分の作品に、とても感激されたご様子でした^^

記念のお写真をパチリ、一緒に楽しく過ごせて
素敵な時間でしたね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-08-12 22:50 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧