足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol298  日曜レッスン



夏休みに入り、毎日うだるような暑さが続いていますね
うだるとは、茹だるが転じた言葉なんだそうです・・ナットク

卵を茹でる、、、考えただけで暑い、、

今日もそんな暑さの中、遠くからお越し下さった
お二人は、なんと一時間もかけて来て下さいました(/;)
ありがとうございます!!

ブログの作品を見て、気になるものがたくさんあって・・
なんて嬉しいお言葉です。


初めてのアレンジで、ユーカリのリースは
ちょっと難易度高し...すぐにコツを得て
ワイヤリングの早いこと、、バランス良く綺麗に仕上がりました♪

c0148773_199574.jpg


Kさんは、お友達の結婚式でメリアの髪飾りを
つけたいとの事で、髪も伸ばし中♪ 楽しみですね^^
大人っぽくて素敵なメリアが完成しました。

ラブリーなWさんは、品のある色合いをセレクト
雰囲気にぴったりなハートのぷらぷらを作りました
お部屋に飾ります(^-^)フフと、キャンディーピンクがKさんにお似合いでした。

c0148773_19103237.jpg


Tさん姉妹は、中1と小5の女の子です。
姉妹でも色合いがいつも対照的、しかも大人顔負けのアダルトさです^^
妹Mちゃんが大人色、姉Fちゃんが元気カラーです
配置や色合いに個性を感じますね☆

今回は、久々のママも参加でハワイアンを作成、
ワイワイと三姉妹のようでしたよ、素敵な親子です(^-^)

c0148773_19251398.jpg


保育園ママKさんも、いつかお花が大好きなYちゃんと
一緒にアレンジできるといいですねー
新作のダリアと薔薇の色、とってもお似合いです!
Yちゃんに褒めて頂けたでしょうか^^

c0148773_1914323.jpg



Sさんは、プレゼント用とご自宅用の2作品に挑戦!
こちらは、ご自宅用のハワイアン壁掛けです
オレンジのダリアバージョン、ライトグリーンの薔薇とも相性◎
ブーゲンビリアの色も鮮やかに、夏真っ盛りバージョンです。

c0148773_1131213.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2010-08-01 18:49 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧