人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol299


夏休みに入り、毎日慌ただしく
更新怠り気味です...(^^;

-------
暑い中遠くからバスでお越し頂きました、Kさん親子です、
ママは来月に出産を控え、2作品作られました。

トレイつきでお洒落な洋食器風の器
上品な雰囲気を気に入って下さったらしく
お義母さんへのお誕生日プレゼントと、ご自宅用に・・

お嬢ちゃんと二人で頑張りました!

おとなりでママの真似をしてアレンジをしては
「ママ見てー可愛いでしょ♪」

その姿が可愛らしくてパチリ!
お上品なママと清楚なお嬢ちゃん、素敵な親子です。

プリザレッスン vol299_c0148773_15184992.jpg


お母様には、ビタミンカラーで鮮やかに☆

プリザレッスン vol299_c0148773_15203021.jpg


ご自宅用には、リビングテーブルの中央に飾りたいとの事で
両側から楽しめるようアレンジいたしました。

プリザレッスン vol299_c0148773_15241365.jpg


喜んで頂けるといいですね(^-^)

出産&育児頑張って下さいね!
また赤ちゃんを連れていらして下さいね。
by beauty_hana | 2010-08-03 21:11 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧