足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol296


育児休暇中のママ達が三人、赤ちゃんを連れて
いらっしゃいました♪

授乳に、おむつ替えと忙しい中でも
綺麗な作品を仕上げました、お疲れさまでした!

楽しい☆クセになりそう☆と、
私も嬉しくなりました(^-^)

テーブルセンターに置きたいというIさんは
素敵なご新居なんでしょうね・・ビタミンカラーの
お花を中心に、食卓を囲んだら家族みんなが元気になりそうですね。

c0148773_1314510.jpg


メインの薔薇、今期大人気のマンダリンオレンジがラスト1輪でした
花材コーナーでも、完売中です、、、トロピカルアレンジに、オレンジが人気です!

プリザは初めてというFさん、初挑戦にして
ユーカリリースは、少し困難かしら・・と思いましたが、
頑張って編み編みしましたね、バランス◎ピンクのグラデーションもステキです

c0148773_1343351.jpg


生け花の師範を持っていらっしゃるHさん、さすがお上手です!
お花を見つめる目が愛おしそう、、開花作業から感動して下さいました♪
生け花と、プリザの違いは新感覚だったでしょうね、とても嬉しそうなHさんでした。

c0148773_135851.jpg


興奮冷めやらぬうちに?早速次回のご予約を頂きました^^
また、是非赤ちゃんと一緒にいらして下さいね!

育休中の時間は、ずっと赤ちゃんと過ごせる幸せな期間であり、
ママにとっては、色々な事にもチャレンジできる期間でもありますよね、
そこから新たな趣味が見つかったり・・

私は育児休暇中の、夜中の時間がお楽しみの時間でした。
いつも使わない脳を使う、それがいいストレス解消になるらしいです、

今回のママ達も、ちょっとやってみようかな・・が
面白い!と思えたのでしょうね、私のプリザとの出会いも
そんな感じだったわ・・と懐かしく思いました。
[PR]
by beauty_hana | 2010-07-29 22:09 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧