足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol293


少しご無沙汰でしたMさん親子と、
こちらもMさん、お二方とも電車を乗り継ぎ
お暑い中遠方からお越し頂いて・・・
本当にありがとうございます♪

2歳のK君は、ハイ!のお返事から、お椅子には背筋ピーン!と
お座りをするお利口さんです、躾は小さい頃からですね(^-^)
(我が家の娘達にももう遅いかな。。と反省)

今日はユーカリのリースを、新色のオレンジ+人気のアプリコット+イエローで
夏らしいコーディネイトですね。

c0148773_10581681.jpg


お久しぶりでしたが、ユーカリのガーランド
とても丁寧でお上手でしたよ!

------

1時間以上もかけて、お越し下さいましたMさん
お引っ越し後も、通いたいと思って下さるだけで
嬉しかったのですよ・・本当に来て下さるなんて、
お会い出来て嬉しかったです!

ハートのぷらぷらを、お引越祝いのお返しに・・
専用のケースにお入れしラッピング致しました。

素敵なアレンジが、ケースに入り数倍豪華に見えます☆

※ケースにお入れすると埃が気にならないだけでなく、
おリボンもリッチに・・そのまま豪華に飾れます。

c0148773_1105112.jpg


ご自宅用にも、ぷらぷらを・・大好きなグリーンのコーディネイトです
癒し系コーディネイトは、もうお得意ですね^^
透け感のあるおリボンをふわふわと、可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

c0148773_1125052.jpg


お話も弾んで♪気づけばお迎えの時間でした(^^;
お花をしながらおしゃべりも楽しくて♪なんて・・
すでに夏バテ気味の私の疲れも癒されましたよ☆     

カルトナージュの先生をされているUさんは、
手作りのボックスフレームをご持参されて、
中にお花を入れたいというリクエストでした。

とっても細かい作業のカルトナージュですが、こんなに素敵な
結婚祝いを頂いたら感激しちゃいますよね☆

c0148773_1162162.jpg


ゴールドのレースをプラスしてウエディングの雰囲気UP!
ふわふわのラムズイヤーの質感を利用して
ふんわり柔らかくアレンジ♪
上品なお色・柄にぴったりのアレンジになりましたね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-07-16 22:47 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧