足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol290

幼稚園ママさんがいらっしゃいました。

遠くからお嬢ちゃん連れでお越し頂いたママは、
今回はワイヤークラフトで子供部屋のプレートを
作りたいとの事でした!ありがとうございます。

前回いらした時に、我が家の子供部屋のドアを見て
こんなことも出来るんですかー?

と感激して下さいました。お嬢ちゃんに
「ママ頑張るからねーお利口にしててね」と優しく声をかける素敵ママです。

c0148773_1148279.jpg


Children Room 綺麗な文字が描けましたね!
お稽古大好き器用なママさんなので、猫の形にも余念がなく
スリムな猫ちゃんも可愛らしい作品になりました♪

ユーカリリースにママ達も、すばやく編み編み・・
長くガーランドを作ってから合体、、
手順の多く難しい作業も、楽しくおしゃべりしながら完成!

c0148773_1153797.jpg


Bさんは、前々から気になっていたガラス靴も作成しました
大人可愛い色合わせが、Bさんらしい素敵な作品です。
ユーカリリースとも紫系でコーディネイトされ、毎回素敵なアイデアを
下さるママさんです、↑くまさんがユーカリのブランコに乗っているように見えますよね♪

c0148773_11494348.jpg


皆さんお子さんのお迎えがあるので、ゆっくりティータイムが
できませんでしたが、また是非いらして下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-06-28 21:46 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧