足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol291


同じ幼稚園の仲良しママさんと、
その幼稚園に入園させたいママさんとの合同レッスンでした。
見学にいらしたお友達も、プリザに興味津々です

人気の幼稚園はなかなか入園できないのですね・・
そして内容充実で、これはお利口さんになりそう。

幼稚園話と、プリザとお話も盛り上がり
また一緒にレッスンしましょうね♪
という事に、そういえばYさんもOさんも
このレッスンでお知り合いになられたんですよね・・


ユーカリリースのYさん
c0148773_1555760.jpg


シャンパンリースのOさん
c0148773_1561121.jpg


レッスンを通じてお友達になり、情報交換ができる場
になっているなんて嬉しいことです。

盛り上がり過ぎて、お迎えに間に合ったかしら(^-^)

ママ達とお話することは、私にとっても素敵な時間です。
また次回も楽しみにしていますね!
[PR]
by beauty_hana | 2010-06-30 23:45 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧