足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザ日曜レッスン vol287


今回はとても嬉しいことに遠方からわざわざ
お越し頂いた方がお二人もいらっしゃいました。

先日、たくさんのオーダーを頂きました
千葉県八千代市のA様は、お引っ越し前には江東区から通って
下さっていたママさんです。

吉祥寺からいらしたM様は、手作りが大好きで
お手製のブックカバーも素敵な読書の似合う清楚なお方♪

1時間もかけてお越し頂いて感激です。
作品をどこに飾ろうかしら、毎日磨いてしまいそう・・と見つめる目は
お二人ともハートでした。そんな姿を見ると、なんて可愛らしい女性☆
と、憧れてしまう私です。

c0148773_18351815.jpg


c0148773_18385970.jpg


K様は、毎回お友達にプレゼントしてしまうという気前の良いお方です。
今回はやっとご自分用に鳥かごと、やはりお友達用のリースと
2作品頑張りました。

新色 ブルーウォッシュのユーカリを使用しています♪白が映えます
c0148773_18394833.jpg


周りの皆まで幸せ気分にしてしまう、不思議な鳥かごで、惹きつけられました。
ブルーは心を静める作用がある、リフレッシュできる、分かるような気がします
カメラ目線の小鳥さんがたまらず可愛いらしい!
c0148773_18405544.jpg



今回のユーカリリースは編んでいく手法、ガーランドが学べます。
挿す、貼るといったアレンジとは違い、集中力が問われます

簡単ではないアレンジに、小学5年生のMちゃんも挑戦!
お母様がおとなりで見守る中、私の言うとおりに編みすすめ
素晴らしい出来栄えに、周りのお姉さま達も驚いていました(^-^)

c0148773_615432.jpg


日ごろ育児、お仕事、お勉強とお忙しくしている中で
時々お花と触れ合う時間が癒しになるんです。

と皆さんとおしゃべりをしながら、私も楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2010-06-20 18:06 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧