足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol285


レッスン二回目のOL Tさんと、
三回目のマダムYさんの合同レッスンです。


お友達の結婚式を控え、ブーケを手渡ししたいというTさんです
ワイヤリングにテーピング、本物のブーケを作る技法です。

c0148773_1131132.jpg


花束をまとめるように組み合わせますが、ずれてしまったりと
思うように行きません、、二回目にして難しいアレンジでしたが、
頑張りましたね!

大好きな色の薔薇、たくさんに囲まれて癒されました・・・
お友達の結婚式が、益々楽しみになりましたと嬉しいメールを
ありがとうございました!


Yさんはいつもネイルが素敵でお洒落♪今回はまつげも素敵に
お手入れされていて・・

私自身、手を抜いているな(^^;反省、と思ってしまいます。
今回はユーカリのリースに、可愛らしいピンクで人気色
キャンディーピンクを使って、アレンジしました。

c0148773_11315342.jpg


しかしYさんのお仕事を伺い、興味津々♪裏話で盛り上がりました。
四つ葉のクローバーと、七星テントウムシが幸せを運んでくれますように・・
素敵なお仕事たくさんして下さいね。

出会えるはずのない方と出会えるのも、お花のお陰・・
お花の前では皆、素直になってお話も盛り上がります。

Yさん・Tさんからも貴重なお話を伺い、笑いがいっぱいのレッスン
一期一笑とも思えるレッスンでした。
[PR]
by beauty_hana | 2010-06-11 22:16 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧