足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol283    風水鏡


今までで最多の5名のママで、風水鏡レッスンでご予約頂いていました。
これは葉の下準備が大変、、と思っていたところ

お二人が延期され、本日は3名のママがいらっしゃいました。

我が家ではこちらの鏡、玄関入って右側に飾っています。
(左側がシューズクローゼットなので)
・・・地位、名誉、美的センス運があがります・・・

左側に飾れば、金運があがるとされています。

外出する度に、チラッとチェック♪♪
お花に囲まれた鏡は見ていて気持ちがいいものです。

今回のママ達にとっても、お気に入りの鏡に
なって頂けるはず☆と思います。

眺めていて、癒される、気持ちがよいものは
風水的に良いとされています、お気に入りの絵と同じ
ですよね。

薔薇の色選びは真剣そのもの、、かなりのお時間を費やしましたね^^
他の方の色に影響されることなく、それぞれ個性的な鏡が完成
しました。


フレッシュグリーンとホワイトで、見るたび気分爽快ですね♪

c0148773_18155984.jpg



へーゼルナッツを加えれば、大人上品なグラデーションに
c0148773_1816231.jpg


新緑を思わせるグリーンで、森を思わせる癒しコーディネイト

c0148773_18181555.jpg



風水で運気上昇とされるゴールド、
おリボンが、鏡に映りこみ効果倍増です(^-^)

鏡は気の通り道となるそうです、玄関から入ってくる悪い気を払い
少し反射させ、ゆっくりと良い気だけを運んでくれるという事で、
玄関に鏡は良いとされているそうですよ。

良い事がありましたら教えて下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2010-06-02 17:50 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧