人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンク&パープルの上品ブーケ


今年に入られてから息子さんの結婚式の為に
色々と手作りしてまいりましたT様です。

ドレスアレンジ・リングピロー・コサージュ・髪飾り...
一つ一つ丁寧に心をこめて作成しました。
ハプニングもありましたが、楽しいお話をたくさんしながらのレッスンが
思い出されます☆

ウエディング作戦の最終会、ブーケが完成しました。
お嫁さんの大好きなカラー、ピンク・紫をバランスよく
流れるように配置をした、キャスケードブーケです。

ピンク&パープルの上品ブーケ_c0148773_7104034.jpg


思い描いていた通りのブーケが出来ました、
と、ほほ笑むT様を見て、私まで嬉しくなり
結婚式がとっても楽しみになっています♪

こんなに思いやりのある優しいお義母さまと、
とっても仲良しなT様ファミリーに迎えられる
新婦さまが羨ましい♪

心からお幸せに(^-^)と思う私でした。
by beauty_hana | 2010-05-28 23:58 | 皆さんの感想・報告
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧