足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧

プリザレッスン vol276


特大白フレームを、マンダリンオレンジをメインで
ナチュラルに作られる方、ビビットな色合いで
ハワイアンに作られる方と、2タイプ人気です(^-^)

どちらも夏らしく、鮮やかに仕上がります。
色合わせが肝心ですから、皆さん慎重です・・・

M様は、グリーンいっぱいのお部屋にしたいと
今回もアレンジの中にグリーンのバラを加え
ふわふわっと動きのあるアレンジに仕上がりました♪

c0148773_11565945.jpg

c0148773_11573453.jpg


飾ってある玄関に何度も行ってしまう・・という程
気に入っているそうです、お気持ちわかります・・・

お引っ越しされて、どちらに飾られているでしょうか☆

T様は、息子さんの結婚式に向けて
今回は、本番のブーケをイメージしたミニブーケを作られました。

c0148773_11592176.jpg


色合いの相談などもしながら、だいぶイメージが掴めてきました
お嫁さんに見せたところ・・・まさにこの色合いで!
とOKが出たそうです、ここからはお母様の腕の見せどころですね。

黒と紫のバラでメリアを作り、コサージュも作成しました。

c0148773_1202038.jpg


結婚式の為に、ウェルカムコーナー用のお花、コサージュにブーケと
少しずつ準備をしてきた優しいお母様です、

もう少しで結婚式ですね、私も楽しみになってきました♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-23 21:43 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧