人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスンvol275


お子様が幼稚園に行っている間にと
お越し頂きました、3組のママさんです。

下のお子さんはまだ小さくてハイハイをしている中、
ママは『ちょっと待っててね・・』とお花を楽しんで
行かれました♪

鳥かごは、皆さんお花の色、小鳥の色、たくさん悩みましたね^^
色々選べるから楽しい☆なんて言われると
どうぞごゆっくり(^-^)とお茶を出してさしあげます。

じっくり選んだ甲斐あって、どちらも素敵な色使いですよね
ぷっくり鳥さんと、スマート鳥さんの違いにも注目です!

プリザレッスンvol275_c0148773_23263527.jpg


右上の白い鳥かごで使用していますピンクのバラは
未公開、新色のキャンディーピンクです☆
可愛らしいピンク色に、ほとんどの方が一目惚れされます

ご自宅用に、もう一つと
大輪のバラとカーネーションでハワイアンです。
三段階に奥行きをもたせて、3Dに仕上げます♪

プリザレッスンvol275_c0148773_23324514.jpg


綺麗に器におさまっていたらつまらない、、と思えたら
きっと動きのあるアレンジが出来るようになります^^
by beauty_hana | 2010-04-21 23:18 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧