人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol271-272


丸いデザインの風水鏡・・・人気です♪
オーダーも受け付けています
(現在完売中につき、少しお時間を頂きます)

前回は、子宝に恵まれますように・・と願いを込めて
お友達に、、、そしてお世話になっているお母様にもプレゼントをされたMさん。

お花が大好きで心優しいMさんのところにも
良い事があるでしょうね・・と思っていたところ
やはりご自宅用にも飾りたいとの事で、ベルベットグリーンバージョンで
作りに来られました。

プリザレッスン vol271-272_c0148773_16555829.jpg

玄関にはピンク色のリースを飾っていらっしゃるMさん
ピンクの中でも特にフランボアーズがお気に入りです、
Mさんにお似合いの色で、とっても華やかに仕上がりました。


前回はネイルに来て下さったママさんが
今回は、母の日のプレゼントにと
ガラス靴を、ブルーバージョン、ピンクバージョンで挑戦です♪

プリザレッスン vol271-272_c0148773_17111569.jpg


手先が器用で、すぐにコツを得てしまうところ
さすが保育士さんです。

プリザレッスン vol271-272_c0148773_17113858.jpg


現在は、ベビーサインの先生をしている
アクティブで素敵なママさん&お子さまでした
また是非いらしてくださいね。
by beauty_hana | 2010-04-13 16:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧