足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザ日曜レッスン vol270


OLさん達の日曜レッスンです
毎回嬉しい笑顔を見せてくれる、小学生姉妹も来てくれています(^-^)

今回も皆さん色々なアレンジを希望されました
お忙しいお休みの日に、楽しみにお越し頂くのですから
なるべく希望をかなえてあげたい・・・と思う私です^^
色々なわがままオーダーにもお応えしています♪

まずは、結婚祝いのドレス
あじさいは一番こちらのタイプが可愛らしいです
小さくて繊細で透明感が素敵・・ですが、ふわふわっとワイヤリングが難しいのです..

c0148773_2064879.jpg


あじさいはお手の物?お上手にアレンジされたKさん
お友達から感動のメッセージを頂いたそうです
とっても素敵ですもの・・ご連絡を頂いて私も嬉しかったです!

お友達へのお誕生日プレゼントに、リングピロータイプのガラス靴
前回サンプルをお見せした時に、パッとひらめいてリクエスト下さいました。
前日に、試行錯誤し、リングを乗せる台をお作りしておきました^^
※中央の台にリングが乗せられます、結婚祝いにもOKですね。
c0148773_18322960.jpg


天使のアレンジは、春らしくイエローでコーディネイトしました。
そして、どちらもプレゼントしてしまう、気前のいいKさんです^^


今回二度目で、オリジナル作品を考案するのがお上手なNさんの
作品には、白いレースが・・赤バラの華やかな雰囲気がゴージャスです。
ガラス靴の為に、わざわざ千葉からいらしたラブリーなOLさんは、
新色のキャンディーピンクで可愛らしい作品に・・

c0148773_18335175.jpg

c0148773_1834869.jpg


小学生の姉妹は、鳥かごとガラス靴に挑戦です
バラの色選びは、OLさん達よりも大人な雰囲気
もちろんアレンジも、大人顔負けです!今回もお上手に仕上がりました。

c0148773_18352213.jpg



ハワイアンアレンジを、両方のお母様に作られたKさん
バラの色合いを変え、バラの配置も変え、少しアレンジを加えて
楽しく作られていました。大きなバラが印象的ですね!
新色のアプリコットは優しいオレンジ色です

c0148773_18354372.jpg


アレンジを生き生きを見せるには、色々な技があります
ただ挿していくだけでは、お花に生気が感じられません
お花の角度、高さで見違えますね、とってもお上手でした!
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-11 18:13 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧