人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol269


今日はMAX5名のママと子供達がいらっしゃいました。
中でも今回は最年少の参加者・・・生後一カ月の赤ちゃんです。
もう大丈夫です!と復帰されたMさん、さすが二人目の余裕ですね^^
プリザレッスン vol269_c0148773_14402327.jpg

おっぱいを飲んで、満足そうなお顔ですよね^^
ミルクの香りが懐かしく、ふにぁ・・と可愛らしいベビちゃんです!

早帰りだった我が家の娘が幼稚園の先生のように
子供達と仲良く遊んでいました(撮影:娘)あら、Sちゃんだけ
撮り忘れかしら(^^;
プリザレッスン vol269_c0148773_1441767.jpg


お陰でママ達はゆっくりアレンジに集中できましたね。

母の日のプレゼントに、あじさいのリースを
東側の玄関には、風水的に何色が・・と調べてブルーに決定♪
仕事運・出世運が上がるよう、冷静を保つブルーです
小鳥もブルーをセレクトし、おリボンもおススメの新作で素敵!
プリザレッスン vol269_c0148773_14413986.jpg


天使アレンジも、どちらのお色も鮮やかで元気になるカラー
並べて飾りたくなりますね♪・・壁掛けにもできます

プリザレッスン vol269_c0148773_1442153.jpg


母の日用に写真たてを、新色のアプリコットをメインに
作られました。お母様には何度もピンク系でプレゼントされているOさん、
今回はいつもと違う色合いで・・きっと喜ばれるでしょうね☆

プリザレッスン vol269_c0148773_14431313.jpg


鳥かごの白にも、紫のアネモネが映えますね!
プリザレッスン vol269_c0148773_14442612.jpg


グリーンに惹かれるんですよね・・と、最近グリーンがとても人気です♪
桜の木も緑の葉に覆われて・・新緑の季節が近づきつつあるからでしょうか
とても爽やかな鳥かごですね(^-^)
また、楽しくレッスンしましょうね♪
by beauty_hana | 2010-04-09 22:24 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧