足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol268


子育て英語の先生と、生徒さんのママ&お子ちゃま達
3組のレッスンでした。
時々、子供達が英語を話していたり・・
ママ達も言葉の端々に英語を交えたり・・意識の高いママ達に、
私も頑張らなくちゃ、、と背筋がのびました。

母の日鳥かごは(ご自宅用にされるそうです^^)
最近とっても気になるグリーンで
コーディネイトされました、Fさん
(小鳥もグリーンです)

c0148773_19564519.jpg


桜の季節が終わると、新緑の季節ですね、
近頃グリーンがとっても人気です!

目の疲れをとってくれたり、体の中の毒素を取り除いてくれる
というグリーンは、癒し効果抜群です♪

端午の節句アレンジのTさんは、
昨年のクリスマスツリーもシャンパンのバラで
お上品に作られましたが、やはりシャンパンが大好きみたい^^と
メインをシャンパンに・・小輪で男の子らしさを出しました。
c0148773_19572854.jpg



お友達への結婚祝に・・ボックスフレームを作られましたSさんは臨月のママさんです。
出産と結婚式が重なってしまい、残念でしたね。
心を込めて明るい色合いで作りました。

c0148773_19583775.jpg


結婚式のお写真を飾るのに、お似合いの
フレームに仕上がりました。
喜んで頂けるといいですね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-26 19:34 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧