足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol263


墨田区からお越しのSさん
お二人目を出産し、男の子二人のママになりました

今回は、おばあちゃまへのプレゼントと
お友達への結婚祝いに、ボックス型フレームをお二つ作られました。

c0148773_13335683.jpg


ボックス型フレームは、お花が痛まず、埃も防げますので
ベルベットの素材も高級感があり
きちんとしたお祝い用にはおススメ♪

ハワイアン風と、ノーマルバージョンを希望されていましたが
一作目のハワイアンがとても素敵!!と

c0148773_13342269.jpg


二作目もハワイアンに(^-^)

ハワイアンには馴染みの少ないお年寄りも
元気になりそうな、原色の組み合わせで
一足早い元気いっぱいの夏を感じます

今日がお誕生日なのよねーと、K君です
早めに切り上げて、お誕生会の準備をします!とMさんは
ガラスの靴をお母様にプレゼントされるそうです

c0148773_13345272.jpg


大好きな紫色も加えて
ピンク色の蝶ちょも羽を休めています

おリボンで可愛らしくラッピング致しました
喜んで頂けるといいですね!


Sさんは、お母様からのプレゼント<メリア>をきちんと額に入れたいと
持参されました
(昨年、Sさんからのプリザのプレゼントに感激されたお母様から
サプライズのプレゼントをしたいと、涙声でお電話を頂き、
何度もお電話で相談をし、当日のドレスに似合うようおつくりしましたメリアの髪飾りです、
私の中でも印象に残るエピソードです^^)

c0148773_13355137.jpg


結婚式の髪飾りとして活躍してくれたそうです
黒フレームに・・ゴージャスなおリボンで
囲まれて、深紅のバラが際立ちますね。思い出のアレンジになりましたね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-11 16:05 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧