足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vlo256 ハワイアン白フレーム


朝から大雪のこの日・・・
『大変ですー』のメールから始まり、
レッスン延期?決行?バタバタいたしましたが

雪は程なく雨となり、無事にレッスン開始!
午後からは、朝のお天気が嘘のような晴天に・・

特大白フレーム、ハワイアンバージョン♪
色合いとても悩まれましたが、紫で全体を引き締めて正解
でしたね(^-^)イメージトレーニングされてきたMさん
アレンジも素早く、ふんわりとお上手でした。
Yさんの黒バラお節句アレンジの画像が、撮れていませんでしたm(__)m

c0148773_782892.jpg

c0148773_785037.jpg


楽しみにしていたレッスンなので
出来たら今日に・・・とメールを頂いた時は
感激いたしました。

Mさんは出産間近の妊婦さんなので、
出産前に待望の白フレームを仕上げたかったとの事
Yさんは働くママさんで、なかなかお休みがとれない方です、
お二人初対面でしたが、YさんがMさんのお嬢ちゃんと
遊んでくれたりと和気あいあい、またいつかご一緒できると
いいですね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-18 21:14 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧