足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol258


今回は、風水鏡が3つ誕生致しました・・
私はこの鏡に色々なお願いをしています^^
そして、良い事があるのです。

こちらの葉の処理は、私がさせて頂いています
とーっても難しい作業なのが難点です(^^;

その為、前日はオフにしておく必要があります
大変な作業も楽しみにして下さっている
M様、K様の為・・

そして誕生しました☆
濃いグリーンのベルベットリーフでは、今回が初バージョン!
まるでベルベット、ラグジュアリーな雰囲気です。

c0148773_037414.jpg


M様は、お友達とお義母さまへのプレゼント用に
二作品を頑張りたい!と言うメールを頂いていました。

しかもお友達には赤ちゃんが授かりますように・・と、
心優しいM様です。開運カラーコーディネイトも
お友達の意見も聞きつつ、念入りに考え、オレンジ・黄色系にされましたが
こちらの色合いは、声を揃えての大絶賛でした!

お義母さまには、昨年にも紫バラでリースを作られ、
とても喜んで頂けたそうです、今回は紫バラでの鏡を
プレゼントしたいと・・まさに、嫁の鏡ですね!!
アジサイのコーディネイトもぴったりで、ちょっぴり
『世界で一番美しいのは・・』と言いたくなりそうな(笑)

c0148773_0394136.jpg


K様はご自宅用に、玄関の左側=金運アップ↑に飾られるそうです
金色のレースや、クリスタルのモチーフを鏡に写りこむように・・
こちらがポイントです、可愛らしいピンクはK様にお似合いのカラーですね!
ふわふわのラムズイヤーと共に、癒し系の鏡が完成しました。

シンデレラのお靴を気に行って下さったK様は、
ご自身もお靴が大好き♪♪なお洒落ママです、ご自宅用とプリザが
大好きなお母様用に二つ、イメージを変えて楽しんでいらっしゃいました、
大きな一輪で印象的な作品です。

c0148773_0405418.jpg


大変な作品作りでしたが、おしゃべりも豪快に・・
楽しいレッスンでした(^-^)
プレゼント喜んで頂けるといいですね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-24 22:12 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧