人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol257 ウエディング3点


息子さんが6月に挙式を控えて
Tさんは、毎月色々なアイデアを抱えていらっしゃいます
素敵なお母様です。

今回は、お嫁さんのドレスが決まりましたと
ブーケの打ち合わせから始まりました♪

素敵なAラインの上品ドレスにお似合いのブーケを作成しましょうね、
5月まで、まだお時間ありますから、練りに練っていきましょう。

さて、今回は、リングピローと写真立て(新作)を作られました。
どちらも披露宴当日は、Welcomeコーナーに飾られるそうです。

プリザレッスン vol257 ウエディング3点_c0148773_914579.jpg


こちらの写真立ては、ガラスケースになっていて、バラの劣化を
防ぐことができます、裏側もベルベットでワンランク上の雰囲気、
贈答品には喜ばれそうですね。

プリザレッスン vol257 ウエディング3点_c0148773_914491.jpg


アレンジでは、赤・黄色とはっきりした色を好まれるTさんです。

今回は、トータルコーディネイトを考え、よく色見本と相談していらっしゃいました。
フレッシュグリーンのシャンパンの組み合わせでリングピローを、
写真立てには、フレッシュグリーンを一輪加え、淡いマカロンカラーで
可愛らしくアレンジされました☆

プリザレッスン vol257 ウエディング3点_c0148773_9154231.jpg


お二人のリングが掛けられるようになっています♪

私らしくないですよね、と照れ笑いをするTさんでしたが、
ほんと優しい色合いには癒されます・・・

来月のシンデレラのセレブ靴も、ウエディングにぴったりですね!
と、とても気に入って下さったTさん

Welcomeコーナー用と、自宅用にと2つ作ります!
一つは、いつもので・・・♪♪
了解です、いつものご用意しますね、、、


やっぱりTさんは、赤で派手にいかないとー(笑)


と、今回も楽しいレッスンでした(^-^)ありがとうございました☆
by beauty_hana | 2010-02-19 21:52 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧