足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol254


今日は珍しくAMの部・PMの部と分けての
レッスンとさせて頂きました。
(通常は一日一グループ限定です)

私がお教室を始めて、まだ先が見えない頃に
毎月楽しみに通って下さっていたママ達の、
レッスンでした。

妊娠、出産、お引っ越しと環境が変わり
なかなかご一緒できていませんでしたね、
赤ちゃんを連れてのご対面は、感動的!
そして、赤ちゃんがぷっくぷくで可愛らしいこと(*^^*)

私もとても懐かしい気持ちになり、皆さんの笑顔に
励まされていた頃を思い出しました。

来月お引っ越しのMさん、ナチュラルな雰囲気を大切に・・
素敵な白フレームになりましたね。

c0148773_21525793.jpg

c0148773_21531516.jpg


吊るし雛をとても気に入って下さいましたBさん
金屏風のように扇子をアレンジ♪
毎回素敵なアイデアを下さっていましたね^^

c0148773_2275089.jpg


お内裏様こっち向いて♪と話かけているかのように見えませんか(*^^*)
こちらもBさんの計算かしら・・(笑)
c0148773_2392178.jpg


ハワイアン好きのYさんは、ハワイアンは二作品目ですね
ビタミンカラーが印象的な白フレームです
c0148773_2281346.jpg


ラブリーなシンデレラのセレブ靴を
可愛いーー☆☆と、皆さんでご予約下さいました。
楽しみにしていますね♪
女の子ママには人気となりそうな来月企画です(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-15 21:28 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧