人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスンvol247


働くママお二人が、貴重なお休みにいらっしゃいました♪
お久しぶりですが、お二人とも豪華絢爛な大作を完成させたことがある
センスの持ち主です(^-^)

リースアレンジは、リクエストにお応えして
ふわふわ黄色のアジサイに、華やかなピンク系のバラで仕上げました
ラインを崩さず、綺麗なまん丸リースですね
黄色のあじさい、、初登場です
透明感のあるソフトな花弁がリアルなプリザーブドです

プリザレッスンvol247_c0148773_10535488.jpg


天使のアレンジは、一輪多い特別バージョン
選ばれました茶色とピンクは相性◎
バレンタイン色もチラリ、、落ち着いたインテリアにぴったりですね
お上品カラーでステキですね・・

プリザレッスンvol247_c0148773_10541353.jpg


こちらの天使は、週末にいらっしゃるお母様へのプレゼントに・・
と急遽レッスンにいらっしゃったTさん、サフランイエローの鮮やかな黄色は
眺めるだけで元気になります☆明るい色が大好きなお母様に喜んで頂けたでしょうか?

プリザレッスンvol247_c0148773_10543822.jpg

by beauty_hana | 2010-01-27 22:40 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧