人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスンvol245


今日は日曜日レッスンです
いつも参加して下さっている小学生姉妹とママさん
今日は展覧会経由でいらっしゃいました・・

足立区内の小学校から選び抜かれた
夏休みの工作が、一同に集まった展覧会です。

なんと、この日曜レッスンで作成したハワイアンリースが
学校の代表に選ばれたのです!
娘が選ばれたのかのごとく嬉しかった私です(^-^)
おめでとうございます!

また受賞を目指しましょうね♪

今回は達成感があった・・とお姉ちゃんのケーキは
色とりどりのマカロンカラーで可愛らしい
生クリーム絞りもお上手でした

プリザレッスンvol245_c0148773_1161923.jpg


パフェも大変な工程でしたね、お疲れ様・・と声をかけると
ニッコリと大変だったけど楽しかった^^とMちゃん
大好きな紫色ははずせませんね

お友達に作品を見せたところ、リクエストが殺到してしまったという
Kさんです。『いつになったら自分のアレンジが作れるかしら^^;』
と、とっても嬉しそうにケーキに取り組んでいました。
お名前チョコ、お上手です!お誕生日のmayumiさん喜んで下さるでしょうね♪
プリザレッスンvol245_c0148773_1232196.jpg



松戸から自転車で来られたTさんは、脇にヘルメットを抱えて登場!
いつものキュートなファッションとのギャップがまた素敵。。
大人ピンクを使用したフォトフレームです


お友達への出産祝いにべアーを添えて、
この色合いとナチュラル感に皆が癒されていました・・^^
小鳥のさえずりが聴こえてきそう

プリザレッスンvol245_c0148773_1165758.jpg



お子さんを旦那様に預けて、お母様のお誕生日プレゼントを
心をこめて作りましたKさん、オレンジが大好きなお母様との事
和柄の葉がバランスよく靡いていますね、喜んで頂けるといいですね☆

プリザレッスンvol245_c0148773_1173167.jpg


来月の、お雛さまアレンジが可愛らしい♪♪と、実物を見るのを
楽しみにして下さっていました。何色で作ろうか・・と、皆さん早くも悩んで
いらっしゃいました。来月は、ひなあられでも食べながらレッスンしましょう(^-^)
by beauty_hana | 2010-01-24 22:52 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧